News

ARIA The CREPUSCOLOARIA The CREPUSCOLO
2020-11-27

『ARIA The CREPUSCOLO』原作者 天野こずえ先生描き下ろし作品オリジナルキャラクター アレッタ役に安野希世乃さんが決定!

 

この度、本作のアーティスト参加に加え、今回 原作者 天野こずえ先生が描き下ろしした
作品オリジナルキャラクター アレッタ役として安野希世乃さんの参加が決定!

併せて、安野さんよりコメントが到着いたしました!

 

風追配達人(シルフ) アレッタ役 :安野希世乃さん

一人前を目指して練習の日々を送る風追配達人(シルフ)の少女
幼い頃から風追配達人(シルフ)に憧れ、いつか今よりも高くて遠い
ところまで飛びたいと夢を見ている。アーニャとは幼なじみ。

 

<安野希世乃さんコメント>
今日まで長く愛されてきたARIAの美しい作品世界の一部に自分も加われるんだ!ととても嬉しく思いました。ARIAシリーズの新作を心待ちにされていた皆様も多いことと思います。今回の新作劇場版に、今の自分が参加できる驚きと嬉しさを、収録を終えた今でも噛み締めています。声を吹き込ませて頂いたアレッタが、どのようにネオ・ヴェネツィアの空を飛びまわるのか。美しいあの世界観が、今作でどのように新たな表情を見せてくれるのか、楽しみで仕方がありません。叶うならば何度でも劇場に足をお運びいただき、『ARIA The CREPUSCOLO』の魅力を皆様に沢山見つけて貰えたら嬉しいです。