News

ARIA The BENEDIZIONEARIA The CREPUSCOLOARIA The CREPUSCOLO
2021-10-25

『ARIA The BENEDIZIONE』11/23小樽舞台挨拶付き上映会実施決定

この度、12月3日(金)の全国公開に先駆け、11月23日(火・祝)にイオンシネマ小樽(北海道)にて、舞台挨拶付き上映会の実施が決定致しました!
『ARIA The BENEDIZIONE』に登場する水先案内人ミュージアムの外装、内装の一部の参考になった「北一ヴェネツィア美術館」の所在地である小樽を灯里役の葉月絵理乃さん、佐藤順一総監督が訪れ、『ARIA The BENEDIZIONE』そして、ARIAシリーズを振り返ってのトークを繰り広げます!皆様のご参加お待ちしております!

 

●舞台挨拶付き上映会
日時:11月23日(火・祝) 11:20の回上映後舞台挨拶

場所:イオンシネマ小樽

登壇者(敬称略):葉月絵理乃(灯里役)、佐藤順一総監督

料金(税込):全席指定2,000円均一(ムビチケ、各種サービス、割引、無料鑑賞等利用不可)

 

≪販売方法詳細≫
e席リザーブにて販売
11/9(火)0:00~販売開始
※当日券は、残席がある場合のみ、劇場オープン時より劇場窓口でもお買い求めいただけます。

 

【感染症対策における注意事項】
・館内では、上映中の飲食時を除き、マスクの着用をお願い致します。
・マスクを外した状態での会話を防ぐため、上映前・イベント中の飲食はご遠慮下さい。
・観覧の際の発声及び歓声、立ち上がってのご鑑賞などはご遠慮頂きますようお願い申し上げます。
・ご来場の際は、マスクの着用や検温をはじめとする映画館の新型コロナウイルス感染症予防ガイドラインへのご協力をお願い致します。
・コロナ感染症対策につきましては、各劇場ホームページの注意事項を必ずご確認のうえ、ご参加ください。ご協力いただけない場合には、ご鑑賞をお断りさせていただく場合がございます。
・下記の症状、条件に該当する場合もご来場をお控えくださいますようお願い致します。
①発熱、咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁、鼻閉、味覚・嗅覚障害、目の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐。
②2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域への訪問歴がある場合など
・体調のすぐれない方は早めに係員までお知らせください。
・準備が出来次第、ご入場を開始致します。開演時間が近くなりますと入場口が混雑いたしますので、お時間に余裕をもってのご来場をお願い致します。
・ご入場に関しては、係の者の指示に従い、前の方と距離を保ちご整列下さいますようお願い申し上げます。
・当日までの情勢により、上記対応が変更になる可能性もございます。
・状況により、止む無くイベントを中止させて頂く場合がございます。予めご了承下さい。

 

≪注意事項≫
・いかなる場合においても、途中入退場はお断りさせて頂きますので、予めご了承ください。
・転売目的でのご購入は、固くお断り致します。また、転売で入手したチケットであることが発覚した場合には、ご入場をお断りさせていただく場合がございます。
・登壇者および舞台挨拶の予定は、都合により予告なく急遽変更になる場合がございます。
・前売券・ムビチケカードからのお引換はいたしかねますのでご注意ください。
・特別興行の為、各種割引(シニア・学生・小人等)・各種招待券は、ご使用いただけません。
・場内でのカメラ(携帯電話含む)・ビデオによる撮影、録音等は固くお断りいたします。当日は荷物検査を行わせていただく場合がございます。
・緊急事態等に伴う主催者側判断による中止の場合を除き、ご購入者様によるいかなる事情が生じましても、ご購入・お引換後のチケットの変更や払い戻しはできません。
・全席指定となります。チケットをお持ちでない方はご覧になれません。
・会場内ではマスコミ各社の取材による撮影、弊社記録撮影が行われ、テレビ・雑誌・ホームページ等にて、放映・掲載される場合がございます。
・イベントの模様が後日販売されるDVD商品等に収録される場合がございます。
・お客様の当催事における個人情報(肖像権)については、このイベントにご入場されたことにより、上記の使用にご同意いただけたものとさせていただきます。
・劇場周辺での出待ち・入待ちにつきましては、感染症拡大予防の観点および近隣のご迷惑となりますので、固くお断りいたします。
・お荷物のお預かりはできません。